忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
嘘つきの嘘つきによる嘘のためのブログ(意味不明
[18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
プロフィール
HN:
流星銀河
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
某アニメ?漫画とは一切関係ありません

たまたま好きだった曲の名前を組み合わせただけです

mixiに更新しない場合は
ひっそりこっちに更新してます(笑
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのトラバ(笑
コレでやり方あってますか?
ってかトラバってリンクのことかにゃ
わかってないでやってみる僕阿呆か≧(´▽`)≦アハハハ

今年一年何だったかなぁ~
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
僕が覚えている限りだと

ごちゃごちゃしてた一年だったなぁ~

まだ進路決まらないし(笑
卒業は出来そうだけど進路が決まらない

どっかの誰かさんはいなくなるし

どっかの誰かさんは・・・fdfじゃdlふぁjdflk(自主規制 笑)

あと間違ってブログを消しちゃったとかね~ρ(・ω・、)イジイジ

来年はもっと早めに行動したい
ってかする・・・ほぼ日手帳かったし(笑
黒いの革だもん
かっけーだろ(* >ω<)=3プー
毎日持ち歩いてるんだぜ-
スケジュール無いけどね(笑

年末年始はネットだよ(笑

非モテやら@gamesやらmixiやら(* >ω<)=3プー
どんだけだよorz
ってかラジオもやってみたいなぁ~(ぁ

忍者さん、来年もよろしくお願いします
ってか池袋から渋谷に行っちゃうのかぁ~

僕に黙ってそんな(ぇ

とおくなっちゃうよ(ノω・、) ウゥ・・・

あと卒論ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ卒論
つかコレ書いてないでやれってな(* >ω<)=3プー

ドンマイ(´∇`ノノ”チャチャチャヾ(´囗`)ノウーロンチャ

(最近のはまり 笑)

一年間お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もよろしくです

来年は凄い年になりそうだにゃ(ΦωΦ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 年賀状書き終わりましたHOMEとにかく >>