忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
嘘つきの嘘つきによる嘘のためのブログ(意味不明
[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
HN:
流星銀河
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
某アニメ?漫画とは一切関係ありません

たまたま好きだった曲の名前を組み合わせただけです

mixiに更新しない場合は
ひっそりこっちに更新してます(笑
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某婚活サイトに無料でできるって書いてあったから やってみた。ヽ(´▽`)/へへっ
いや、コンカツはしていないけれど(笑

あなたの人物像とは?
あなたは、困った人に手を差し出さずにはいられないタイプの人です。今の状況もね・・・(笑人間関係をよくするためには、自分を犠牲にさえします。他人の役に立つことで、満足 感を得られる人です。自覚してます、サーセン社交性があり、人を喜ばせる能力があります。しかし、自分が協力しても、感謝されないと、怒り出すところがあります。自分ではなかな か認めませんが、あなたは他人に愛情を与えて、その代償に自分を大事にしてもらいたい人です。ちょ・・なんていやな奴だろう。(;´▽`A``また、人との感情の繋がりを非常に必要としている人です。人 から必要とされることが生きがいであり、何よりも人との絆が大事な人なのです。まぁ・・・ねぇ(,,゚д゚)

あなたの周囲からの評価
あなたの友達は、「私は何か問題が起きると、すぐにあの人に電話します。理解力があって、思いやりがある上に、一方的な判断をしないからです」と言って います。電話なんて来ないよ―∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃よき理解者であり、人当たりのいい人、という良い評判がある反面、余計なお世話が多い人だというよくない評判もあります。

あなたは子ども時代、どのような子どもだったのでしょうか?

あなたは、子供の頃、可愛がられて育ったのではありませんか?
どうなんだろう?逆かも。初めて頭をなでてくれたのは僕の母でも父でもなく、友達のお父さんだった。
今もそうだけど自分の欲ってものがあんまりなかったからなぁ。。でも、祖母の話を聞くと逆だったらしい。わがまま言いたい放題で凄く困ったと(;´▽`A``
弟生まれてすぐのころ母と弟がいる病院?で早く帰りたいと言ったらしい。そのころからすでに母がきらいだったみたい。何でだかわからないけど。普通だったら、母のもとにいたいってわがまま言うのかと思って祖母はひやひやしてたらしいんだけど、早く帰りたいっていってスタスタ祖母のもとへ来たからものすごくびっくりしたんだそうだ(笑

いつも、僕のせいにされて、一人ぼっちだったなぁ(´;ω;`)
弟は僕よりできて箸の使い方も、左利きのお僕とは違って、右利きだったし(・ω・`)

どうしたら愛情を引き寄せられるかをよく知っていたはずです。人の欲求を満たすことで、愛 情を得てきました。わからないけれど、人の役に立つことで、相手を喜ばせようと一生懸命だったはずです。(-ω-;)ウーン逆?なのかもしれない。近所でも、どこでもあなたの評判はとても良く、大きくなってからも、 親しみを持たれたでしょう。

ストレスを受けたとき、あなたはどうなるのか?
あなたは、ストレスを受けると、ヒステリーになります。ごめんなさいごめんなさい更にひどいストレスを感じると、イライラして威張り散らし、自己中心的になります。うぇーん普段の人当た りのよいあなたとは、別人になってしまうのです。また、疎外されることが苦手なので、ストレスを感じると、奉仕活動によって、他人を操作しようとしてしま いませんか?うにゃ?しかし、援助をしても効果がないとわかると、他の方法が見つからず、落ち込んでしまいます。普段、他人に必要とされることで、あなたのプライ ドは満たされています。うん・・・そういう生き方避けたいんだけど、そうしちゃってるみたいね。。。しかし、他人の評価に関係なく、自分に誇りを持てるようにしないと、ストレスでいっぱいになってしまうでしょう。

あなたは時をどのように感じているか?
あなたにとっての時間とは、人との関係を作り出すためものではないでしょうか?時間はあなたに、出会いのチャンスを与えてくれます。自分の時間を割いて までも、人の為に時間を費やしてしまいます。あなたにとって、人との関わり合いを持たない時間は、とても退屈に違いありません。人との付き合いは、あなた にとって大事な時間ですが、一人で過ごす時間も大事にしてみましょう。一人の時間を持つことで、冷静に物事を考えられ、物事の本質が見えてきます。・・・え?ちょっと違うような。僕ほとんど独り遊びだぜ?(,,゚д゚)

あなたの愛への先入観とは?
相手の希望や好みに合わせ、相手に尽してこそ、自分が愛される資格を得られると思っています。あなたが相手に見せる自分は、相手が望んでいる相手好みの 自分です。相手の好みに合わせすぎるので、お付き合いの相手が変わると、自分の趣味なども変わってしまう人です。これは当たってない。絶対違うと思う(笑僕は一応哲学持ってるつもりだし。頑固だから

あなたが発想を転換するためにはどうしたらよいのか?
あなたは、人の役に立つことに使命感を持ち、ボランティア精神にも富んだ人ですが、本当に人の為に奉仕できているでしょうか?本当に人を助けるために は、専門的な知識が必要なこともあります。まずは自分の能力を磨くことが大事です。にゃるほどね。他人から認めてもらうことに執着せず、本来の自分の価値を把握しましょ う。また、他人からどれだけ必要とされているかということを、客観的に知る謙虚さを持つようにしましょう。そして、他人を通してだけでなく、自分の為に生 きることも学びましょう。さらに、無償の奉仕と、見返りが欲しい援助とがどう違うか、自分の中で区別してみて下さい。

なんていうか。。。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
ちょっとわかってきたような気がする
僕の言葉の中にある「そばにいることはできるけれど、隣にいるのはたぶん僕じゃない」
っていうのはきっとそういうことなのかなぁ。。。
まったくもってわからないけれどまぁいいや(笑

PR

あこがれチェック
なつかしいなぁ。
checker.from.tv/

流星 銀河さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで明るい感じの男性が好みなようです。(そうでもないぞ)

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、流星 銀河さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
(いあ、今色々抱えてるから明るい人いいなぁ~って思ってるだけでしょう 笑)
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
(フツメン最高 笑)
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。
そうなんだお、ほそいひとがいいんだーヽ(´▽`)/へへっ

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
(彼氏はいた事ないけれど、中性的な人はいいなぁ~(´・ω・`)
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。
(δ(・ω・`)ウーン…どうなんだろう?そうかなぁ。あんまり顔は気にしないじぇ?)

そんなあなたにオススメなのは・・・?
1位:福山雅治 (スコア267.1点)2位:徳井義実 (スコア267.1点)3位:大泉洋 (スコア265.1点)

ごめん・・・今色々抱えてるから
明るい人がいいなぁ~って思ってるだけだと思うよ(;´▽`A``

ってか福山さんは僕の中で、あんまりタイプではないと・・・

お笑いの相方さんもやってみた

流星 銀河さんのお笑いパターンについて
上品で色物芸人が好きなようです。(え・・・?どんなんだ 笑)

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。(そうそう)
そしてスタイルとしては、漫才も嫌いと言うことは無いのですが、動きのあるコントが割と好きなようです。お芝居などが好きなのかも知れません。(δ(・ω・`)ウーン…どうだろう?)
それから、どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。わからんなぁ。そうかな
ネタの上品さの好みですが、下品なお笑いは受付ません。人をバカにしたり殴ったりするお笑いは好まないため、PTAと呼ばれるでしょう。(あんまりそういうのは好きじゃない)
次にネタの好みですが、正当な笑いより、割と色物の芸人が好きなようです。裸だったり、変な格好が大好きなあなたは、現代バラエティの典型と言えるでしょう。

(いや、正当な笑いがいいよ。変な格好は自分だけにして は?)
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。
ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。(ヒネクレだもんね)
そして、流星 銀河さんの立ち位置は…

割とボケです。

1位:藤森慎吾(オリエンタルラジオ) (スコア264.5点)
2位:松雪オラキオ(弾丸ジャッキー)(スコア258.5点)
3位:藤田憲右(トータルテンボス) (スコア254.7点)

皆わからなかった(;´▽`A``

ツイッターアバターメーカー

紹介しなきゃと思いつつ
すっかり忘れてた
(;´▽`A``

あびるさん、ごめんなさい

いまツイッターで使っている
僕のアイコンです
例のように可愛いアバターないかな
って検索してたら見つけました

可愛すぎて本人には似てません・・・
ずーん(笑

ちなみに知ってると思うけど
僕のついったー
こんな感じ?うん

あとツイッターの戦闘能力がわかる
twiscouter.com/
僕はアリ以下だったけどね
(´・ω・`)

勇気出してイケメンホイホイやってみた

hoihoi.kayac.com/mypage/index/member_id/12383

いや~ダメだかっこよすぎて

これってあれかな
自分の好きな顔のタイプな人もわかるのかな

僕なりにかなりの超イケメンを選んだんだけど

あれ・・・99%ってなんだ
僕ってそんなに変か?

2位ってローリーさんだよね?

何故か弔辞占いで検索してくる人が多い
やほーで

やほーとかどうなんだろ
使ったことないけど

ところで
裏血液型占いやったんだ
www.dailyfortune.jp/enta/abo/10.html

僕の結果はこれ

んで後でよくよく見てみたら
下の方に色々あったのね ディープな性格編 とかとか

ツンデレ気質って≧(´▽`)≦アハハハ
www.dailyfortune.jp/enta/abo/43/01/b.html

ってかどっぷり・・・(笑
どっぷりされるようなことあ・・・
でもその前に逃げちゃうパターンが多いよね≧(´▽`)≦アハハハ

一人でバーで飲んでる時とか
渋くない?格好いいなぁ~
そういう大人になりたい

ディープな恋愛編
www.dailyfortune.jp/enta/abo/41/01/b.html

そうなんだよね、諦めるとあっさりあきらめちゃう
不安定だからね、基本
うわぁあ~~~もうむりっしゅ~~~みたいな
でも「ああ~」ってあとあと後悔するんだよね
ってか自分って面倒な人だと思うorz
つくづく思う。本当
大変そうだよね、なんか色々(他人事 笑
こっちが好き~ってなって相手も好き~ってわかると
とたんに逃げたりするし

わがまま言い放題だし
すぐにおこるし~いいとこないなぁ自分
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

僕みたいな人は初めてだというか
僕・・・なんていうかだもんな(笑
一見普通そうだけど変だもんな
なんか変だよな、なんで変なんだろうな
なんかそれはそれで気に入ってる

表現馬鹿とかいうのかな
半端ないよな、色々
ついったーとかtimelogとか
ブログとかブログとか表現しなきゃいられないというか

いや~本当に面倒な人だ

クリスマス近くなってきたね~
ああ~~~らぶらぶかっぽーいいなぁ~



HOME次のページ >>