忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
嘘つきの嘘つきによる嘘のためのブログ(意味不明
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
プロフィール
HN:
流星銀河
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
某アニメ?漫画とは一切関係ありません

たまたま好きだった曲の名前を組み合わせただけです

mixiに更新しない場合は
ひっそりこっちに更新してます(笑
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出がたっぷり詰まった忍者ブログだけど、
勉強のために無限実験室へ移行します(´・ω・)

もしかしたら、また戻るかもしれないけれど、
(こっちのほうが更新楽だしね。)
これは残します。SEO的には問題だけど、
大した物書いてないし。。。

引越し先はこちら!
無限実験室
http://mugen-labo.com/
デザインは・・・デザインはお気になさらず。。。
いつかなおす。。。うん。。。

それにしても、
自分のブログの内容の薄さと言ったら!

今更何言ってるのだろうか。。。
PR


HOME最近の話 >>