忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
嘘つきの嘘つきによる嘘のためのブログ(意味不明
プロフィール
HN:
流星銀河
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
某アニメ?漫画とは一切関係ありません

たまたま好きだった曲の名前を組み合わせただけです

mixiに更新しない場合は
ひっそりこっちに更新してます(笑
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ読みました。ウェブやってる人は読んだほうがいいかも。
とてもいい買い物をしたと思います。

 

無料で読めるの?なんて思えるぐらい
考えさせられるいい話。
半日で読めました。

最近は普通ってなんだろってよく考えちゃいます。
普通ってなんでしょうか。

よくいる正義を振りかざす(?主人公みたいな
悩みながらいろいろな人を巻き込んでって。
でもその決断って合ってたのかなって苦悩したり。
そんな話です。


PR
平成22年4月3日
21時30分~
・・・で、どうかなと思っているのだけれど

らじろぐー
http://ryuseiginga4444.radilog.net/
こ え部ー
http://koebu.com/live/ch4016

あ いかわらず
どっちにするか、決まってない(笑
恐らく、こえ部かな。どうかな

今回は質問されると
口癖で「あ~」と か「うー」とかいっちゃうようなので
それを治したい(笑
自己カウンセリング?
誰か質問してください←他人任せな
なにも考 えてないよ言うことなんて

金曜まで確定は出ないけど
とりあえず予告~
とりあえずそんな感じ
ダメだったらスカイプ やな(´・ω・`)


HOME