忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
嘘つきの嘘つきによる嘘のためのブログ(意味不明
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
プロフィール
HN:
流星銀河
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
某アニメ?漫画とは一切関係ありません

たまたま好きだった曲の名前を組み合わせただけです

mixiに更新しない場合は
ひっそりこっちに更新してます(笑
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、社畜です。
一人暮らししようか悩み中です。
○イブルは絶対嫌(笑

どうしてこう・・・シュガーシンクは遅いのだろうか。
かれこれ30分以上はまっている。

SugarSyncの同期が遅い

こういうのやってみたけど。。。((+_+))
うーん。
容量が重い時は、FTPにあげたほうがはやいな。。。
と学びました。
って普通にウェブでログインしたほうが早かった。。orz

昨日はくるりんの誕生日でした。
おめでとう~

さて僕は夢を見ました

なんか学園都市みたいなところにいた。
(僕って学校本当に好きだなー友達そんなにいないのにね)

たまたま、かつての(笑)好きな人見つけた僕は
もう一人の僕が怒鳴りつけてた
一方的にぐわーって責めてた
でもその人は何も言わなかった
客観的になんで僕はその人を責めちゃうんだろ。。。
その人だっていろいろつらいと思うのにと思った。
制服姿の好きな人は格好良かったです←馬鹿

それがとても悲しいと思った
反論してくれればいいのに。
言い訳してくれればいいのに。

言わなきゃわかんないじゃん。。。

我ながら未練がましいと思った。
さっさと忘れられればいいのに。
いつも泣きそうになってる
仕事たくさんすれば忘れられるかなとか
うわ。。。やばい泣きそう(笑

いろいろ生きてて、行動してきたけど
いつもある後悔は
「人なんか信じなきゃよかった」
いつもそう思う

後輩がいなくなった
空っぽの席がに人が座るようになって、
賑やかになりました。
ふと○○ちゃん戻ってきたかなって
錯覚してしまう。
なんたる未練。。。
もっと色々教えることあったな。。。とか
色々思いました。。。
うわ。。。泣きそう(笑

最近、涙腺がやばいです。
昔は全然泣かなかったのになー。。。

31アイスクリームが食べたい。。。
ゴールデンウィークは仕事か勉強か。。。
一人暮らしするのかなぁー。。。

PR


<< ブログを引越します!HOMEてけとうにおもったことをかいてみる >>