忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
嘘つきの嘘つきによる嘘のためのブログ(意味不明
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [28]  [27]  [26
プロフィール
HN:
流星銀河
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
某アニメ?漫画とは一切関係ありません

たまたま好きだった曲の名前を組み合わせただけです

mixiに更新しない場合は
ひっそりこっちに更新してます(笑
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画って好きですか?

僕ぶっちゃけ
あんまり好きじゃないです


特に
終わりが納得いかないとか
そういうのだと
自分の納得のいくまで
話を組み立てます


なので、正直映画って疲れます
何しに映画を見に行ったんだか
わかりません(笑


あ、見たい映画ですよね

僕ですね、20世紀少年みたんです
1の方。
これもね・・・なんか・・・( ´△`)アァ-
僕原作読んでなかったんですけど
大体次回の内容がわかっちゃったので
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)ですね
これも映画の内容が納得いかなかった映画です
納得いかなかったって言うか
こうすれば面白くなったんじゃないかなって言うの。

でも、1みちゃったから2見なきゃいけないような
そんな気がするんです
んで2みちゃったら、
3見なきゃいけないような気がするんです(((

僕は日テレの策略にまんまと引っかかったような気がするんです
やっぱりマークボランの曲は格好良い
最初のOPの映像はかっこよかったんだけどなぁ~

・・・。

江戸川乱歩の作品好きだけど。。。
小林少年は出てくるの?

感染列島って言うか
・・・もう僕は感染ですね(意味不明
正直、ウィルスネタは飽きたなぁ~っていう(((

終わりが納得できそうな映画誰か教えてください(笑

ちなみに僕はひねくれ者です|ω・`)プッ♪
ひねくれ者って本当に面倒だね
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
素直になればいいってわかってるのに(笑


・・・え?素直になればいいじゃんって?

・・・いやだよ・・・そんなの恥ずかしくて・・・いえないよ・・・

・・・20世紀少年みたいです(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 買ってしまったHOMEつぶやき >>