忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
嘘つきの嘘つきによる嘘のためのブログ(意味不明
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
プロフィール
HN:
流星銀河
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
某アニメ?漫画とは一切関係ありません

たまたま好きだった曲の名前を組み合わせただけです

mixiに更新しない場合は
ひっそりこっちに更新してます(笑
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほうふ違い((´∀`*))ヶラヶラ

おなかすいたーーーーー(関係ない

絶対就職先きめるお~~~

あと卒論(笑

自由にする

給料入ったら
甘ロリさんになりたい(* >ω<)=3プー
・・・(笑
きまるのかわかんないけど
どっかのだれかさんに
もっと落ち着いた服を着ろと言われる(´・ω・`)ショボーン

でも、・・・ロックやで(謎

スネオヘアーのGIGを一度だけ見たい

筋トレ・・・ってどれぐらいすればいいの?
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
三日坊主になりそうだよ

色目を使わない(爆

Gacktさんになりたい

デザイン系の資格とりたいなぁ~
ま、毎日勉強だ(*´∇`*)

ご覧になってる皆様(いるのかわからんけど
昨年は大変超veryお世話になりました

今年もこんな僕ですがよろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 年賀状HOME今年の抱負wwwwwwww >>