忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
嘘つきの嘘つきによる嘘のためのブログ(意味不明
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
流星銀河
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
某アニメ?漫画とは一切関係ありません

たまたま好きだった曲の名前を組み合わせただけです

mixiに更新しない場合は
ひっそりこっちに更新してます(笑
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジファブリックは
インディーズから知ってるバンドで

志村さんの独特の声とか
独特な音楽とっても好きだった
なんか懐かしい感じするし
でもなんだか新鮮な感じで。。。
もう新しい曲聞けなくなるんだ・・・
・・・ショックでかすぎるよ
まだ若いじゃん


ブログに貼りつけようとしたら
皆無効だったすまぬ

Surfer King
www.youtube.com/watch

銀河
www.youtube.com/watch

銀河って曲が好きで流星銀河ってつけたんだよね(´・ω・`)
どうだっていい話だけど


www.youtube.com/watch

好きな人多いんじゃないかな

桜の季節
www.youtube.com/watch
春の新鮮な空気な曲

陽炎
www.youtube.com/watch

赤黄色の金木犀
www.youtube.com/watch

2曲カラオケでよく歌ってたな

Birthday



何故かこれだけは見れるみたいだなぁ
なんでだかわからないけど


1stで一番好きだったのはこの曲かもしれない






追ってけ追ってけとか
なんか不思議な感じだし


納得行くまでずっと聞いていようと思うんだ
なんとなくそれが今自分が出来ることのような気がして

おやすみなさい(人-ω-)。o.゚。*・



メリクリなのか今日が?
よくわかんない(;´▽`A``





僕のことなんか、一つも知らない癖に~♪

わかってもらおうなんて思ってない

そんなの基本無理だ

っというかわかってたまるかこの野郎~



バンプ最近聞いてるんだ~
厨二っていわないで
だって厨二だもん



<< 前のページHOME次のページ >>