忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
嘘つきの嘘つきによる嘘のためのブログ(意味不明
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
HN:
流星銀河
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
某アニメ?漫画とは一切関係ありません

たまたま好きだった曲の名前を組み合わせただけです

mixiに更新しない場合は
ひっそりこっちに更新してます(笑
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




竹内力!(笑

こうなったら周りにこの曲を感染させてやる(意味不明



PR



腹減った―

でも、何も覚えてないんだー
ドラゴンボールの話(´・ω・`)

怒られちゃう?

この間友達に悟空の絵を描いてって言われて
酷い有様だったよ

ファンの人にふるぼっこにされそうだからみせない



なんでだろうな

数年前よく歌わされたよ・・・(笑





別にいいけど、カラオケで高い声が出せない
低めの声・・・ずーん(笑

なんかないかなぁ~
中村中も好きだけどさ
うーん、もうちょっと違った低い声でも
歌える可愛い系な曲ないかなぁ

って最近ずっと言ってるような気がする(笑
www.youtube.com/watch

ってかムックの人って
凄い身長高そうだよなぁ・・・
身長高い人って怖い(笑

www.youtube.com/watch




んで、ギルガメッシュ
どっかの誰かさんがいると
完全に痛い子になるので聞いてるのは秘密(´・ω・`)



<< 前のページHOME次のページ >>