忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
嘘つきの嘘つきによる嘘のためのブログ(意味不明
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
流星銀河
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
某アニメ?漫画とは一切関係ありません

たまたま好きだった曲の名前を組み合わせただけです

mixiに更新しない場合は
ひっそりこっちに更新してます(笑
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




PV超かっけー
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

1時間近く同じ曲聞いてる

コナンのやつらしい。
最近コナン見てないけどな≧(´▽`)≦アハハハ

僕の謎を解き明かして~~~(意味不明




やっぱりgacktさんが格好いいなぁ

なんだろう?
声がいいよね、声
素敵すぎる(*ノェノ)キャー

こういう大人になりたい~~~~

それにしても胃が痛すぎる
頂いた薬飲んでしまおうか
なんか強すぎるから飲んじゃ駄目って言われた(´・ω・`)

太宰治ちゃんみたいだにゃー
PR



ミドリカワ書房 顔2005

ミドリカワさんって女装可愛いよね

その整形を決心した女の子はどうなったのか↓



途中までなんだけどね(;´▽`A``

いや~面白いよね
ミドリカワ書房


若いなぁ~
初めてPVみたと思う

「悪いのは全部 君だと思ってた
くるっているのは あんたなんだって
つぶやかれても ぼんやりと空を
眺めまわしては 聞こえてないふり」
世界の終り


可愛いよね、この歌詞

「勘違イデ
溺レソウデ
惑ワサレ
嗚呼、悩マシイ」




すぐに風邪ひくの何とかして欲しい
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

前みたいに皆とスカイプとかメッセとかしたいよぅ~
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
それどころじゃないんだけどさ

ああ~僕ふぁい


これってゴジラに使われてる曲だっけ?

蒲田行進曲とか
昔の曲聞くと
なんか懐かしいなぁ~って感覚に陥るの僕だけ?(,,゚д゚)


<< 前のページHOME次のページ >>