忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
嘘つきの嘘つきによる嘘のためのブログ(意味不明
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49
プロフィール
HN:
流星銀河
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
某アニメ?漫画とは一切関係ありません

たまたま好きだった曲の名前を組み合わせただけです

mixiに更新しない場合は
ひっそりこっちに更新してます(笑
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人って難しいですよね
コレ難しいよ~
大人になりきれない子ども(ん?
子どもなのに大人(謎
僕は子どものままでいいや(意味不明

ビールを飲めるとかはさ~
それは単純な大人?っておもうんだよね
確かに20になると
法律上は成人ってなるけど
それとは別だと思うんだよね
僕だけ?怒られちゃう?
ごめんなさい

広い心とか?何でも許すとか。。。
コレ大人かな
わかんないなぁ~

なんか進路のセンセに
自分を偽るんだ、それが大人になることなんだ
とか言われたけど
僕はそれには賛成できない
だって
嘘ついて自分を偽って入った所なんて
ろくなとこない・・・って思う。
偽って会社はいるくらいだったら
フリーターになって
夢追いかけてる方が良いと思う

ありのままって難しいけどね。。。
折れない心って難しい(ノω・、) ウゥ・・・
いつも折れまくってる
たぶん絆創膏?包帯?とか凄い一杯貼ってあるよ(笑

難しすぎる。
あれ?ってかそこまで深い答えは求めてないのか!?
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ただ言えるのは
偉そうに説教する大人は大人ではありません(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< おなかすいたHOMEレポ? >>