忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
嘘つきの嘘つきによる嘘のためのブログ(意味不明
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
プロフィール
HN:
流星銀河
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
某アニメ?漫画とは一切関係ありません

たまたま好きだった曲の名前を組み合わせただけです

mixiに更新しない場合は
ひっそりこっちに更新してます(笑
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・かなぁ。。。
自分の感情?考え?がわからない
自分のことなのに変だと思いませんか?
よくあることなんですか?

『聞こえてくる』のは
息苦しい?なんだけど
息苦しいって何だろ
生き苦しい?(笑((´∀`*))ヶラヶラ

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
あえていうならぐにゃぐにゃ?かなぁ
楽しいのかな
悲しいのかな
怒ってるのかな
それすらわからないなんて
僕は変かもしれない((´∀`*))ヶラヶラ

なんか
話しかけてくるな
っていうか
邪魔?
って言われてるような気がするんだよね
わからないけど。。。
でも、何か心配なんだよね
心配って言うか
・・・声かけるべきなのかとか
色々考えてやめちゃうわけです(ォィ

いや、もしかしたら

僕自身が壁を作ってるのかも
それもあると思うな

僕はやっぱり人が怖いのかな
確かに。本当のこと言えないからね
誰でも、どんな事でも
本当の悩み事とか言わないもん
この癖は治らないんだろうか((´∀`*))ヶラヶラ
THE ひねくれ者
不器用すぎるんだよ、僕(笑

友達も言ってたけど
言ったらどうなっちゃうんだろ
っていうのもあると思うね
また銀河は変なこと言ってるとか(笑
・・・あ、いつものことだった((´∀`*))ヶラヶラ

自分の感情を素直にトロ出来る人って
凄いなぁ・・・っておもう

つまり、
僕はそれを治す努力をしようとしてないんだろ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

これも個性だろうか
(あ、コレを言い訳にしてごまかそうとしてるぞ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 皮肉だなと思ったことHOMEにょきにょき >>