忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
嘘つきの嘘つきによる嘘のためのブログ(意味不明
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
プロフィール
HN:
流星銀河
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
某アニメ?漫画とは一切関係ありません

たまたま好きだった曲の名前を組み合わせただけです

mixiに更新しない場合は
ひっそりこっちに更新してます(笑
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(-ω-;)ウーン
何もわからない(笑

僕のやりたいことを
自由にやらせてほしい
ぶっちゃけ(* >ω<)=3プー

何がしたいんだ
あやつは(-ω-;)ウーン
さっぱりだ

ところで
昨日すごい音がしたん
一階で
がしゃーんって
したっけ
見てみたら
食器洗い機と炊飯器が壊れてん
ちょ・・・(笑
僕のお気に入りの
(嫁入り道具予定だった 笑)

顔文字くんマグカップとか全部割れたっぽい
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
www.fancysale.com/category_kaomojimug.html

ま・・・形あるものはすぐにこわれるっぺ
結構あっさりしてるんだよね
僕ってこういうところ・・・(笑
PR


<< mottoHOMEあ~~~ >>