忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
嘘つきの嘘つきによる嘘のためのブログ(意味不明
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
プロフィール
HN:
流星銀河
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
某アニメ?漫画とは一切関係ありません

たまたま好きだった曲の名前を組み合わせただけです

mixiに更新しない場合は
ひっそりこっちに更新してます(笑
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

skype入ってよかったけどさ
なんではいったのかは不明。
なんだったんだろ

・・・なんでちょくちょくセキュリティーいじるのかね
どっかの誰かさん

@gemesやりにくくて仕方がない
スクリプトがどうのって。うにゃ~~~

スネオヘアーの共犯者って
名曲
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

そーいえば最近音楽聴いてなかった
がくちゃんいいなぁ~
ろっくやね

真っ赤な糸って
失恋ソングだけど
好きなんだよなぁ
ってか僕って何で失恋ソング
ばかり聞いてるんだろ(;´▽`A``
失恋してないっつーの(笑

今日は一日雨
雨は大好きだ
なんでだろ
悲しみを流してくれるからかな(意味不明

PC買うよ
・・・うん、お金ないけど(* >ω<)=3プー
BTOにしようかなと(
あれ。書こうとしてたこと忘れちゃった

こういうときに思うのは
少しでも多くの幸せを感じることができますように
・*。゚o。(-ω-人)
・・・なんだそりゃ
まぁいいか
ぜんぜんオチないけど

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆



PR


<< うにゃHOME( -_ゝ-) >>