忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
嘘つきの嘘つきによる嘘のためのブログ(意味不明
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52
プロフィール
HN:
流星銀河
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
某アニメ?漫画とは一切関係ありません

たまたま好きだった曲の名前を組み合わせただけです

mixiに更新しない場合は
ひっそりこっちに更新してます(笑
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・が切れた

今までたまりにたまっていた『糸』は
思ったよりも深くて
びっくりした

・・・うん
でも、前に進まなきゃいけないんだ

立ち止まってる時間はない

自分でも分かってる
何も知らないのに
色々言わないで欲しい
何 も 知 ら な い く せ に(笑
ごめんごめん・・・
ひねくれ者って言うかなんていうか
また喧嘩売ってしまった・・・orz

糸の止め方がわからないんだ
自分でどうしたらいいのか分からない
もうね、真逆なんですよ
言ってることとやってることが(そうなの?
情緒不安定?ってやつかな
いつものことだけど 笑

頑張ってねって言われるって事は
頑張ってないって事なのかな。。。
もっと頑張らなきゃね
僕は本当にひねくれ者
ってか僕本当におこちゃま
笑われちゃうよ≧(´▽`)≦アハハハ

自分で笑ってやる(意味不明

最近読書欲が(笑
ってもほとんど小さい絵本ばかりだけど

ほぼ日の
「はたらきたい。」っていう本を
数日前に読んだんだけど
(これは就職前に読んでいて良かった 笑)
その中で
ウィリアム・ジェームズさんが
(忘れた・・・学者だったと思う)
生徒に「人間は生きるに値するか」ときかれて
その答えを証明するのは不可能だからわからない。
けど、わからないからこそ、生きるに値することにしよう。
そういう信念を持つから歩み出せるんだ
っといったらしい
なるほど。。。
・・・深いい話だ(ん?

ついでに

今から考えたってわかりゃしないよ
結果は結果だ
結果にこだわるから、何も出来なくなる
それが一番愚劣なことだ

岡本太郎ちゃん

たろちゃ~ん∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

僕はタロちゃんも好きだけど
トシコちゃんも凄いと思うんだけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< にょきにょきHOMEこえ部 >>