忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
嘘つきの嘘つきによる嘘のためのブログ(意味不明
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
流星銀河
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
某アニメ?漫画とは一切関係ありません

たまたま好きだった曲の名前を組み合わせただけです

mixiに更新しない場合は
ひっそりこっちに更新してます(笑
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ読みました。ウェブやってる人は読んだほうがいいかも。
とてもいい買い物をしたと思います。

 

無料で読めるの?なんて思えるぐらい
考えさせられるいい話。
半日で読めました。

最近は普通ってなんだろってよく考えちゃいます。
普通ってなんでしょうか。

よくいる正義を振りかざす(?主人公みたいな
悩みながらいろいろな人を巻き込んでって。
でもその決断って合ってたのかなって苦悩したり。
そんな話です。


PR
便利な世の中になったものです。

最近ブログ書いてないやとふと思い出して、アプリから書いてみた。
どういう設定になってたっけ?

今年のことを振り返るのは少し早いけど、手帳買ったので。

目標立てるのは難しい!
忙しいを理由にしたくはないけれど、
この間から一つだけでも達成できるように勉強を始めました。
無計画性

ちょっと体調を崩したりするのが
多かった気がする。

健康診断したら、
二キロ減ってました。
クリビツテンギョー

最近、ジョジョにはまってます。

今日も仕事と勉強頑張ろう

日記を書こうかと思った。

体の調子があちこち悪い
治ったと思ったら別のところが悪かったりする
今回は皮膚。全身がこんなになったの初めて。
アレルギーか、ストレスか、
薬によるものなのか、
(随分前に一週間分の薬を
 まとめて飲んだから?とも思ったけど)
原因不明だそう。
とりあえず血液検査の結果待ち

これって自律神経が乱れてるからだろうか

一人暮らししたら?と言われてるけれど
ただでさえ、
親と暮らしているだけでもこんな状況なのだから
という感じのよう。・・・はい。
まだ借金残ってるし。あともうちょっとだけど。

今日はのんびり
仕事関連のことをしよう(ちゃんと休めと言われる

日記を書こうと思ったけど
何も書くことはない

借金が80万
少し減ったかな
あとはどう稼ぐかかな。

病気は治るのかなぁ。。
生まれつきのものなのだから、
無理なのかもしれない。

ここだけの話、
僕は正直、美元さんは
悪い人な気がする。

iPhone5はまだなのかとか

本が大量にあるので、
「自炊」しようかなぁ。。。色々悩みます
たてた?

なんか手帳に書いてあった
ほしい物リストって結構買ってたりしてて
おおーって思った

高価なものは買ってないけどね

20代までにお金貯めたいなぁ~


<< 前のページ 次のページ >>