忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
嘘つきの嘘つきによる嘘のためのブログ(意味不明
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
流星銀河
性別:
非公開
職業:
風来坊
趣味:
遊ぶこと
自己紹介:
某アニメ?漫画とは一切関係ありません

たまたま好きだった曲の名前を組み合わせただけです

mixiに更新しない場合は
ひっそりこっちに更新してます(笑
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterやると日記も書かなくなるというのは
本当だと思います(笑

ところで忍者ブログは
なんでアンドロイドはあってiPhoneはないのだろう。
ちくせう
アンドロイド派だったとは

今日は早く起きました
ねむい。。。
早く起きていつもやっているものをやると
やることがない・・・(苦笑
いや、あるんだけど。わかんなくなるよね
まぁいっか。
いつもやらないことやってます
ボタン付けとか家事とか
今までやろうやろうと思ってやってなかった
勉強とかしようとか。

なんか人のこと考えすぎて胃が痛いっす
色々放置になってるし。何とかしないと。
あわわ。何気にいろいろあった(笑
PR


なんか格好良いこの曲。
負けられない男の戦い(`・ω・´)

どこかの誰かさんと
ブログ云々の話になった。
こういうブログはチラ裏にかけと言われました
見せてないけどねヾ(´▽`*;)ゝ"

僕はシンがしっかりしていると
上司やらなんやらに言われます

武士の心です
たぶん、父さん譲りの
頑固なのでしょう僕は
なんつって。
でもしようかと思う

ちょっぴりバタバタしてます
今月末まではちょっとピンチです

なんせ、
資格を二つ取る予定
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
出来るかなぁ~不安です

頑張るしかなかとですね

チョコレートがたくさん売られる季節です
買おうか悩みます
もちろんブラック
僕は苦いのが好きです
麻酔が切れたときは本当に泣けた
だんだん、薬が効いてきてよかった
ちょっぴり痛いです
痛くてねれませんヾ(´▽`*;)ゝ"

母さんが、
私は二度も切腹したのよっていってて
ああ~自分はなんて痛みに弱いんだろうと。。。
頑張って耐えようと思っている今であります

痛みがあるからこそ、生きてるって実感するよね
痛みを感じない人って大変なんだろうなぁ。。。

右腕なので、かなり不便です(;・ω・)
いや、正直こんなふうになるとは知らなかったからさ
手術は20分位で終わるものってきいてたし、
そんなたいしたことないなって思ってたけど、
ん~、痛いね。
重いもの持っちゃったりしないでねとか言われた
わかる。もっちゃいけない
あとは、場所的に?よく動かすし
すれるからかも。

父さんも、同じのしたらしいけど
全然痛くなかったって言ってたから
場所的なものかなぁ。。。
まぁとにかく、正月に急に腫れ上がって、
悪いものじゃないけど、
ぐずぐずしてとらないより、
綺麗サッパリとっちゃって良かったと思います

頑張ろう(`・ω・´)
来週ですよ
手術はいつでも、
あんまりいいものじゃないです

ってか自分こんなに
グロディスクなものにかかってたのかと。。。
(前回もなってたでしょっていうのは置いといて 笑)
お医者さん曰く
毛穴があれば、だれだってなるものだそう。

病名いったら検索しちゃう人いそうだから
言わないです。
・・・いあ、本当に知らないほうがいい。

それにしても
早く手術するならしてほしい(涙


<< 前のページ 次のページ >>